塀塀塀!

HEY!HEY!HEY!
川嶋あいさん、出ていましたねぇ。
演歌歌手時代の貴重なテープ*1も聞くことが出来ました。
しかし、これを入手できたとは… すごいと思います。
やはり、放送局の力でしょうか。
あ、そのテープの感想ですか?
「このテープの時代から今に至るまでにかなり成長したのだなぁ。」
とだけ述べておきます。


予想していたよりも出番が短かったのが残念でした。
時間があんなにあったのですから、もう少しいろいろ聞きたかったと思いました。


ただ、芸人に変に弄られることがなかった、ということと、
明日への扉」を「カバーする」*2のを
ちょっと心配していたのですが、
それがなかったということはちょっと安堵しています。


*1:「テープ」、というところが時代がかっていますねぇ。

*2:此処ではあえてこう呼びます。