ハンバーガーです。

kaolinite2005-03-20

http://d.hatena.ne.jp/kaolinite/20050316#p2でも取り上げた、
巷で噂の高級ハンバーガーでございます。
…おいしかったです♪
やはり、予想していた通り、いや予想以上に素晴らしい出来でした。
一つ一つの具単独でも充分評価に堪える品です。
ハンバーガーって、こんなに美味しいものだったっけ?」
と、思わず自問自答してしまいました。
ハンバーガーという名の、或いはハンバーガーの形をした
別の料理を食べているのではないかと錯覚するような味でした。


日頃、ハンバーガーなんて…と思っている方にこそ
ぜひ召し上がっていただきたい逸品です。
以前某社のハンバーガーを、「家畜の餌」と評した人がいましたが、
それとはまさに対極にある品です。
値段以上に素晴らしい味だと思います。
久しぶりに食べていて幸せな気持ちになるものに出逢ったような気がしました。


ただ一つ惜しまれるのが、これが登場するのが
ハンバーガーショップ」であるということでしょうか。
食べている間何だか場違いなことをしているような気分がしましたので。


ランチ1回分と考えれば決して高すぎる額ではないと思いますので、
みなさんもぜひ一度ちょっとした贅沢を如何ですか?