本日のリンク元

クラシック 思い浮かぶ風景 写真

いろいろな風景を思い浮かべながら聴くのもクラシック音楽鑑賞の楽しみ方だと思います。
ただ、現代音楽に近づく程、風景を思い浮かべるのは難しくなるような気がします。

未来の消防設備

火が出るのを未然に防ぐような仕組みになりそうな気がします。
相当先の未来の話になりそうですが。

ブーツを脱ぐ画像掲示

知りません。
あまりにもマニアックすぎる検索のような…。

古靴 寄付

よくそういう話を聞きますが、古い靴はちゃんと自分で最後まで使って、
新しい靴を寄付した方がよろしいのではないかと思います。
おそらく古靴の寄付という発想が出てくるのは、
「捨てるのが勿体ない」という感情を少しでも軽減するためなのではないかと思います。