最近のリンク元(8月11日〜8月27日)

実は、リンク元を見て初めて知ったり興味を持ったりすることも結構あるのです。


(8月27日)

カオリンを売っている場所

アロマテラピーの道具を扱っているお店によく置いてあります。
もし近所に見あたらなければ通販が一番便利だと思います。

上履き 片足裸足

どういう状況なのかいまいち思い浮かびません。


(8月25日)

ポスト 位置 作並

http://postmap.org/map/9595
此処には日本全国のポストの位置が紹介されていて便利です。
みなさまもぜひ一度お試しください。

性転換手術 DVD 写真

わたしは持っていません。

フジテレビ スポルトの音楽

http://www.fujitv.co.jp/music/bangumi/100146.html



(8月24日)

アサヒコミュニケーションズ 仙台市

広告関係の会社だそうです。
わたしは初めて聞きましたが。


(8月23日)

高松駅 ストリートミュージシャン 綾香

わたしは知りません。
高松自体未踏なので。

川嶋あい 下着

ノーコメントとさせていただきます。

プルーフ貨幣セット 購入方法

造幣局で好評(?)販売中です。
http://www.mint.go.jp/

中学生の万引きの絵のコンクール

これは一瞬「万引きのコンクール」に見えたのですが…
万引き防止を呼びかけるポスターでしょうか。

大分 消防 詰所 焼肉

そういえばそんなこともありました。
日野要人、ではなくて火の用心です。
最近佐賀でも似たようなことがあったそうですが…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070821-00000202-mailo-l41
この手のことは案外よくあるのでしょうか。


(8月22日)

高嶋さち子 旦那

誤字。

小牛田町駅前記念碑 写真

見たことがありません。

蒸れた 靴 盗む 方法

?????


(8月20日)

今日のあいのりの歌詞

今日も来週も再来週も同じではないかと思います。

エクロジャイト 出来方

高圧変成作用でできるのが一般的です。


(8月19日)

上履き画像 萌え

萌えないと思います。

高嶋 未来 歌詞

これのことでしょうか。
何処かは忘れましたが何処かで聞いたことがある曲です。
そういえば、合唱からはかなり長い時間遠ざかっています。
何となく懐かしいです。

ベリーズ 最近のニュース

国別のニュースを探すときには、
これが役立ちます。
ニュースがある国が赤く表示されます。
そういえば、ベリーズブーツキャンプというものがあるそうな…*1

黒パンプス 蒸れ

何色のパンプスでも同じではないかと。


(8月18日)

流しそうめん 宮城 お店

わたしも知りたいです。


(8月17日)

伊那市 ファッションモデル

わたしは知りません。
わたしの中学時代の同級生が…ということは多分ないと思います。

石巻渡波海水浴場でひったくり

あったのですか?
物騒です。


(8月16日)

大竹佑季 ベアトリーチェ

いい曲だと思います。
ただ、大竹佑季さんは最近はあまり動きがないようで…残念です。

蒸れ蒸れブーツぶっかけ画像

ノーコメント。

中三 理科

この二語だけで此処に辿り着くのが不思議です。

地図記号 防火用水

防火用水に地図記号を設定したら地図が記号だらけになりそうな気がします。

韓国で寄付 一口の相場

寄付に相場はないと思うので、好きな額を寄付するのがよろしいかと。

裏DVD 購入 川崎市 -アーカイブ

何が知りたいのですかねぇ?
川崎市が図書館に大量の裏DVDを所蔵しているのでしょうか。
そんなことはないと思いますが…。


(8月15日)

川嶋あい 室蘭市

室蘭出身ではありませんが、仕事で訪ねた、ということはあるかもしれません。

怪奇現象 音楽 長い間 kiroro

よくある話ですな。
おそらくCDに雑音が混ざっているという話ではないかと思いますが、わたしは知りません。


(8月13日)

カオリナイト エロ画像

わたしのエロ画像ですか?
おそらく別人ではないかと思うのですが…。

広瀬川 楽天 仙台 ダイブ

興奮して広瀬川にダイブする人が出ても不思議ではないと思います。
しかし、仲の瀬橋から川の水面までは飛び込むと「楽」に「天」国に逝ってしまう程の高さがあるので
残念ながらあまりおすすめはできません。
あの近辺にはダイブするのに適した川はないと思います。


まぁ、杞憂だと思いますが。

ラヴェル 作曲家 スウィーツ

好きだったかもしれません。
どうなのでしょうか。


以上です。

*1:もちろん、正しくは「ビリーズブートキャンプ」です。