リンク元(12/16-12/31)

お待たせしました!
久しぶりのリンク元調査です♪

くさや 裏技

何か裏技があるのでしょうか。
わたしは知りませんが。

あいちゃん 暖房

検索意図不明。

歌詞画像 WISH

「嵐」の歌でしょうか。
申し訳ありませんがわたしはよく知りません。

仙台市 タイヤキ

探せばおいしいお店は結構あるのではないかと思います。
ちなみに、わたしがよくタイ焼きを買うのは、仙台駅地下の「一口茶屋」です。
まぁ、他にもあちこちで買うことがあります。

パンプスぶっかけ

「パンパース」か何かの勘違いでしょうか。
謎です。

年賀状の配達日数

これで別人と思われる人から3件もアクセスがありましたが…
大したことを書かず申し訳ありません。

只見線 廃止論

どうなのでしょうか。
まぁ、いつの時代でも言えることでしょうが、
廃止論というのは、決して気持ちよく声を上げられるものではないでしょう。
耳にする側とても気持ちいいものではないと思います。
しかし、最近、ローカル線の経営は悶えて喘ぎ声を上げているようですので、
こういう成り行きになることはある程度仕方がないのかもしれません。


此処までは一般論でしたが、
話によると、只見線というのは、
冬降雪量の多い時期には、並行する道路が積雪のため通行止めになって
福島県から新潟方面へ抜ける場所がここだけしかなくなってしまうため
不採算ながらも未だに残されているのだとか…。


今後どうなるのでしょうかねぇ。
新しいトンネルが道路にできれば廃止ということになるのかもしれません…。

ベリーズ タバスコ

「タバスコ」は商標名らしいのですので、
あれは「ペッパーソース」と言うそうです。
まぁ、わたしはあまり辛いものは得意ではないのであまり使いませんが。
しかし、元の味が分からなくなるほど大量に掛ける人はよくいるようです。

河内署 地図

http://www.police.pref.osaka.jp/04shikumi/ps/221kawachi_1.html
これで満足ですか?

着ぐるみ 蒸れ蒸れ

冬でも中が蒸れて大変なのではないかと想像します。

エロ着ぐるみ画像

どういう画像ですかねぇ?
この広い日本の何処かでこういうものを作っている場所があるのでしょうか。

アイドル足

何をお探しですか?

仙台検索 風俗

「仙台検索」というものが何処かにあるのでしょうか。

ブーツの蒸れた匂い

黒蒸れ蒸れストッキングの匂い

以上2件、同一人物のようですが、
そんなものを一生懸命調べてどうするつもりですかねぇ?
しかも妙に具体的ですし。

ウサギ追い 製造

「ウサギ追い」って、どんなものですかねぇ?
わたしは知りません。
おそらく、ウサギを捕らえるための道具ではないかと思われますが…。

年賀状に書くこと

これ、確か去年も来たような…
何か参考になるものは見つかりましたか?

それでは、またすてきなリンク元と出逢えますように。