地上デジタルフェア

kaolinite2005-11-19

仙台駅にて。
何故かこの件での検索が多いので、ちょっと触れたいと思います。


要するにテレビの見本市、という趣のイベントでした。
我が家に置いたら寝る場所が無くなりそうな程大きいテレビが何台も並んでいました。
それから、車載テレビの宣伝もありました*1
車載テレビの画質がデジタル化で良くなるらしいです。
あとは…わたしの知らないアーティストが演奏していました*2


わたしは最近テレビを買い換えたばかりですし、当分今のままで構わないと思っているので、
正直言ってあまり関心がないのですが、
今新しいテレビを買おうと思っている人にはそれなりに楽しめたかもしれません。

*1:この写真の真ん中あたりにある車ですが…

*2:客寄せでしょうか