10月1日-10月16日のリンク元寸評

早速もこみちの全裸

「早速」来ましたねぇ。
もちろん、正しくは「速水もこみち」です。
これを検索した人は「さっそく」で変換したのでしょうか。

財務省 エロ画像

何とも不釣り合いな語の組み合わせですねぇ…。
そんなところにはエロ画像は転がっていないと思われます…。

田添菜穂子 大学

わたしは知りませんが、結構有名な大学を出ているのではないかと想像します。

上履き 臭い 女子

人生いろいろ、首相もいろいろ、上履きの臭いもいろいろではないかと思います。

上履き略奪

それは犯罪ではないかと思われますが…。
しかし、どうせ略奪するのならもう少しましなものにしては如何ですか?

ぽよ〜ん かおり 川嶋あい

瀬戸内海の魚の話ですねぇ。
しかし、「かおり」というのは何ですかねぇ?

ダブルチョコアラモード

おいしいですよ〜♪
みなさまも是非一度お試しください。

動物病院 仙台 評判

こういう検索が時々あるのですが…。
わたしは動物を飼っていませんので、
申し訳ありませんが動物病院のことはよく分かりません。

木村拓哉 増毛

これは…どうなのでしょうかねぇ?

CDのごみ分別 米沢

米沢市役所のウェブサイトで探してみては如何ですか?

水戸 低空飛行 旅客機 12日

事故か何かの目撃情報でしょうか。

客室乗務員 足 匂い 悩み

おそらく、悩んでいる方も多いかと思います。

自営業 廃業 不景気 日記

申し訳ありませんが、此処はそういう類の日記ではありません。
しかし、こういうリンク元は、見ている方が不景気な気分になってきます…。

脱ぐ画像

こういうものは此処にはありません。
しかし、上着を脱ぐ程度なら少しは考えてみてもいいかもしれません。

パンプス 匂い 画像

靴の臭いは画像に写らないと思います。

カオリン 未来 日記

此処をお探しですか? 常連さんでしょうか。

蒸れた足跡画像

どういう画像ですかねぇ…?
全く想像できません。

塩釜二中

書いた覚えがないのですが…。
案外ローカルな単語で検索する方も多い、ということでしょうか。

リサイクル ブーツ 匂い

ブーツ 臭い 出品

所謂「古着」が好きな人たちはある程度使い込んだものを好むようですが、
流石に体臭のきついものというのはいかがなものかと…。
オークションへの出品ということに関しては不適格ということになるのではないかと思います。
もし仮に落札した側がこういう「ハズレ」にあたってしまったら…。
残念ながら捨てるしかないのかもしれません。
ちなみに、わたしは、足が臭い人が履いた靴は履きたくありません。
おしゃれ工房」辺りでネットオークションのファッションへの活用法を扱って
この手のマナーをテレビで本格的に取り上げては如何ですか?

というわけで、後でネットオークションに出そうと企てている方は
大事にお手入れするのが良いと思います。

最近のニュース 消防

「仙台中央消防署、厨房から出火し全焼」という類の記事をお探しでしょうか。

"SENDAI Watcher" site:d.hatena.ne.jp

申し訳ありませんが、それは此処のことではありません。

客室乗務員画像掲示

そういう掲示板があるのでしょうか。
わたしは知りませんが。
まぁ、ネットは狭いようで広いので、そういう掲示板もあるのかもしれません。
一緒に入社試験の過去問等々も転がっているかもしれませんねぇ。

たわわ 拓哉

検索意図不明。
森山良子*1の「さとうきび畑」の歌詞ですかねぇ*2

宮城県田尻町 彼女

どちらの彼女さまですか?

蒸れたブーツ 画像

またですか?
これで検索してくる人はいつも同じ方ですかねぇ?

一青窃 ファンサイト

一青窈」で再び検索をお試し下さい。

平山綾

平原綾香」で再び検索をお試し下さい。

砲丸投げとは

これ、件数は決して多くないのですが、
なぜかコンスタントにアクセスがあるのです。

川島あい 日本大学商学部 チケット

申し訳ありませんがわたしは持っていません。
手に入らなくて困っている方でしょうか。

大分 裏風俗

「表風俗」というのはあるのでしょうか。

客室乗務員 風俗

「ブーツ風俗」に続いて謎の検索語がやってきました。
どういう風俗ですかねぇ?

一万円札 ニホン トリビア

これもそれなりの頻度で検索があります。

風俗 仙台 ヒカル 若林区

「ヒカル」という名前の風俗店があるのでしょうか。

蒸れた臭い 着ぐるみ

わたしは来たことがないので分かりませんが、
着ぐるみというのはかなり厚い生地で出来ているので、
特に夏場の、中がよく蒸れる時期には汗のかき方がすごいらしいですので、
汗の臭いもかなり強いのではないかと思います。

塩釜 オリコン

検索意図不明。
オリコンの統計で、サンプリング対象のお店ということでしょうか。
あまり関連がなさそうな2語です。

cool 逮捕 読売 DVD 仙台

検索意図不明。
何だか全然関連がなさそうな単語ばかりです。

鳥取 blog ブーツ 22

?????
理解デキマセンナァ。

高嶋さち子

高嶋ちさ子」です。念のため。

川嶋あい 未来への地図

川嶋あいさんはこういうタイトルの歌は歌っていないはずです。
「未来への道」という歌はありますが。

プレートテクトニクス ノーベル賞

残念ながら、今のところプレートテクトニクスノーベル賞を取った、という話は聞いたことがありません。
しかし、人類の価値観を大きく揺さぶったことは確かではないかと思います。

川嶋あい 熱愛

わたしは知りませんが…。
何かスキャンダルがあったのでしょうか。
気になります。

ブーツ エロ画像

どういうエロ画像ですかねぇ?

背理法 歌

同じことを考える人は多いようです。

綿屋りさ

誤字。
もちろん正しくは「綿矢りさ」です。
またいつか誤記の分布調査をやりましょうか。

仙台駅 東口 ウニ 海鮮 丼

何処かにおいしい場所があるのでしょうか。
わたしも食べたいです。
しかし、ウニ丼や海鮮丼ともなれば結構なお値段がするのでしょうねぇ。

ノーベル賞 候補 日本人 水虫

確かに、「水虫を治す薬を発明したらノーベル賞」…というお話は聞いたことがありますが…。
今は、根気強く薬を塗れば治るらしいです。


*1:森山直太朗」の母親らしいです

*2:それは「ざわわ」です。