人間はどれだけ長く笑い続けられるのか

人間というのはネット上で、どれだけ長く笑い続けられるのでしょうか?
というわけで、例によってgoogleでちょっと調べてみました。
ウヒャ  21,600 件
ウヒャヒャ  21,000 件
ウヒャヒャヒャ  849 件
ウヒャヒャヒャヒャ  581 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャ  533 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  1,360 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  1,260 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  276 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  220 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  607 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  38 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  29 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  17 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  14 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  20 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  45 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  8 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  468 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  57 件
ウヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ  11 件


これ以上「ヒャ」の数を増やすと検索の限界を超えてしまいました…。
無論、キーを押す回数を厭わなければ幾らでも「笑う」ことができるわけですが…。
要するに、Webの世界では少なくともサーチエンジンの開発者の想像以上に
長く笑い続けている人がたくさんいるようです。
お疲れ様です。
笑いすぎて腱鞘炎にならぬようお気を付けください。


しかし、一般的に用いられるのはウヒャヒャ辺りまでで、
それ以上は普通はあまり用いられないけれど、
長く使う人はふんだんに使っている、ということのようです。
あと、「ヒャ」の増加につれて単調に減少する訳ではないのは意外です。
この辺は検索エンジンの悪戯なのかもしれません。