最近のリンク元から(9月17日-9月30日)

恒例のリンク元調査です。

匂い パンプス 売買

そんなもの売買してどうするのですか?
少なくともわたしは買いません。

川島動物病院 仙台 太白区

申し訳ありませんが、わたしは動物を飼っていませんので、
動物病院のことは残念ながらよく知りません。
しかし、こういう内容のことは書いた覚えがないのですが…。

上履きマニア

この広い世界にはそういう人もいるのでしょうか。
「蓼食う虫も好き好き*1」と言いますし。

ブーツを脱ぐ 画像

どういう画像でしょうかねぇ?

blog カオリン

いらっしゃいませ。

kiroro 未来へ 難易度

カラオケで歌う時の難易度、ということでしょうか。
まぁ、それ程難しい曲ではないと思いますが、
そういう曲ほど本当にうまく歌うのは大変なものです。

川嶋あい 裏写真

エロ写真 川嶋 あい

最近なぜかこういう検索が急増中ですが…。
どうしてこういう単語で検索しますかねぇ?
しかし、こういう単語で検索を掛けてくる人というのは、
もしかしたら川嶋あいさんのことをAV女優か何かと勘違いしているのかもしれません。

渋谷 裏DVD屋 ショップ 場所 情報

もっと別の場所で探しては如何ですか。
仙台在住の者にこんなことを聞いてもムダかと。

釧路 ヲタ探し

そんなことをしてどうするのでしょうかねぇ?
ヲタ狩りでもするつもりでしょうか。
もしかしたら、「釧路ヲタ」をお探しなのかもしれません…。

上履き盗む方法

泥棒は犯罪です。念のため。
そのくらいちゃんと靴屋さんへ行って買ったら如何ですか?

缶 つぶし リサイクル量

確かに、空き缶を靴などで踏みつぶしてリサイクルに出せば
かなり体積は減るのですが、
一般的に、リサイクル量というのは重さで測定しますから、
実際の所は結局変わらない、ということになるのではないかと思います。

タンカレー 和歌山

牛タンといえば仙台、とわたしは思いますが…。
和歌山にもタンカレーがおいしいお店があるのかもしれません。
まぁ、わたしは和歌山には行ったことがないので分かりませんが。
ただ、和歌山ではカレーの隠し味として砒素を加えるらしいです…。

不法投棄 木村拓也

何か疑惑があるのでしょうか。

胃下垂の有名人

わたしは知りませんが…。
わたしが思うに、多分おそらくそれなりの人数でいるのではないかと思います。

塩釜二中 平成生まれ オリコン

直接その人物の名に触れることを故意に避けているように見えるのですが…。
しかし、塩釜二中出身なのでしょうかねぇ。
わたしはよく知りませんが。

ブーツ 嗅ぐ

家具の匂いを嗅ぐ。

財務省は24日、来年3月に開幕する愛知万博記念硬貨の販売価格を金貨4万

こういう検索語の使い方もあるのですか…。

パンプス ノーコメント

??????????

客室乗務員 蒸れる パンプス

わたしは知りません。

仙台の文房具屋

最近どんどん文房具屋さんが町中から減っているのが残念です。

蒸れた靴の画像

「蒸れ」という状態は画像に反映されないと思われます。

川嶋あい(I WISH)/ガラスの中の私

「I WiSH」とわざわざ注釈を付けなくても、
川嶋あい」でちゃんと検索されるのではないかと思います。

モリゾー エロ

…何でこうなりますかねぇ?
キリゾーとモッコロ」のエロ画像も何処かにあるのでしょうか。

盛岡 彼女 森山直太朗

盛岡に住んでいるのでしょうか?
わたしは知りません。

上履き 製造過程

レポートの調べものか何かでしょうか。
ご期待に添えず申し訳ありません。

トリビア 千円札 ニホン

この類の検索が頻度は少ないものの一定の割合でコンスタントに来ます。

カオリン 同性愛 ブログ

カオリン 日記 同性愛

申し訳ありませんが、ここは同性愛関係の日記ではありません。

上履き 画像 掲示

どういう掲示板でしょうかねぇ?
そんなものは多分無いと思いますが…
この広いWeb上の何処かにあるのでしょうかねぇ?


それではまた素敵なリンク元に会えますように。


*1:以前、「茶で食う飯も好き好き」と言っていた人がいましたが…。