最近のリンク元から(5月14日-5月31日)

ちょっと、いや、かなり古くなりましたが、気になったリンク元をいくつか…。

http://search.yahoo.co.jp/bin/search?fr=top&p=カオリン+愛知

愛知…瀬戸の陶器の原料のことですかねぇ?

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=木村拓哉+上げ底&fr=ybb

シークレットブーツか何か履いているのでしょうか。どうなのでしょうかねぇ?
気になるところです。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=ブーツの匂い対策&fr=top

湿気を取り除くのがポイントのようです。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=記念硬貨+使えるの&fr=top

一応使えるそうです。ただ自販機では受け付けてもらえないこともあるようです。
しかし、最近聞いた話では、時々自動販売機から記念硬貨
釣り銭として出てくることがあるらしいですので、
場合によっては使えることもあるように思われます。
まぁ、例の変造500ウォン硬貨の件からも分かるように、
自動販売機の硬貨鑑別はかなりストライクゾーンが広いようですので、
絵柄の違い程度はそれ程問題にならないような気はします。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=客室乗務員+足+蒸れ&fr=top

どうなのでしょうかねぇ? わたしは知りません。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=さくらの+仙台+靴屋&fr=top

そういえば、「さくら野」って、最近あまり行っていないような…
たまには行ってみましょうか。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=高橋瞳+塩釜高校&fr=top

前にもあったような気がしますが…。
何でこうなりますかねぇ?
関係者の方が見ていなければよいのですが。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=匂当台公園+読み方&fr=top

勾当台公園*1」のことでしょうか。
「こうとうだいこうえん」です。
しかし、字が違っているので、これで目的の情報を得るのはなかなか難しいかもしれません。
この字では「匂って」しまいます。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=上履き+発射&fr=top

上履き飛ばし*2でしょうか。
あまり狭い場所でするのは危険ですので広いところでするのがよろしいかと。
それと、破損の原因になると思いますので、控えめにしておいた方がいいと思います。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=パン工場アルバイト&fr=top

これは恒例です…。
成功をお祈りします。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=オリコン+塩釜女子&fr=top

坂本サトル」さんのことでしょうか。
この人の経歴って、なぜか川嶋あいさんの経歴に似ているような気がするのは
気のせいでしょうか。

http://sf.livedoor.com/search?q=エクロジャイト&q=

また随分マニアックなものをご検索で…。

http: //search.msn.co.jp/results.aspx?ps=ba=(0.10)0........&co=(0.10)

6.200.3.2.5.10.1.3.& pn=1&rd=0&&q=菅野美穂 エロ画像&ck_sc=1&ck_af=0

もっと他の場所を探すのがよろしいかと…。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=客室乗務員+子供+預+仕事&fr=top

わたしには分かりかねますが、
頼めばある程度手伝ってもらえるのではないかと思います。
一応接客業ですから。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=大竹佑季+高橋瞳+玉置成美&fr=ybb

謎の組み合わせです。
ただ歌手ということしか一致しないような気がするのですが…。
もしかしたら、ライブか何かの出演者なのかもしれません。

http://search.yahoo.co.jp/bin/query?p=高橋瞳+仙台+高校+青葉区&fr=top

高橋瞳」多いですねぇ…。
ライブ会場か何かをお探しでしょうか。
お役に立てず申し訳ありません。


*1:一発で変換できました。

*2:鳥羽市」と変換されました…