ラジオです♪

本当は録音しようと思って準備したのですが、
なぜかこの日に限って機械の不調により録音がうまくいかなかったので
耳で聞き取ったものを直接メモしました。


本当はこの他にもいろいろな内容があったのですが、
あくまで自分用のメモですので*1
わたしが気になったことだけを載せました。
ただし、流れた曲については全曲書いてあります(…のはずです)。


なお、かなり遠距離の電波を受信していますので、
若干誤りを含む部分があるかもしれません。

・はじめの挨拶

(曲)絶望と希望

・「I WiSH」解散の件

(曲)I WiSH

路上ライブが今残り3回であること
いつも取り締まりをしている警官から「感動した」というメールを頂いたこと

好きな食べ物ランキング
3位 へしこ
2位 ??*2(北陸名産)
1位 とんこつラーメン

(曲)未来への道

(曲)12個の季節(生・弾き語り)

1000と言えば*3……1000ぱずる*4
千羽鶴の言い間違い
1000ピースのジグソーパズルとかではないですよ♪

(曲)さよならありがとう

今身長は155cmで、低いほうだけど、
これでも中学の時には10cm伸びた

(曲)525ページ

一人で不安なときはドラえもんを見ている

(お便り)トンカツラーメン 北海道
(お便り)マシュマロで背が伸びた?

一人暮らしを始めた最初は料理洗濯をやっていた
今は掃除や片づけは1週間に1回

初めてラジオ 
料理します!!宣言
ラーメンって料理とは言えない?


東京にはじめて来た時
電車の路線図が複雑
東京が嫌いになりそうだった

しかし…住めば都

(曲)飛べない鳥

情熱的な恋に憧れる
マシュマロに含まれるゼラチンが骨によい?

(曲)夢の扉

福岡の地震のときには、京都でライブをしていた
楽屋で準備しているとスタッフが駆け込んで来て
友達に電話をしたが電話がつながらなかった
しかし、後からかかってきて安心した

3月30日に、109前とマルイ前で1000回目の路上ライブ(告知)

(曲)天使たちのメロディー (弾き語り)

シングル「絶望と希望」(告知)
ライブツアー(告知)

以上です。


*1:まぁ、この日記全体が「自分用のメモ」と言ってしまえばそれまでですが…

*2:ここはあまりよく聞き取れませんでした。すいません。

*3:1000回ライブに因んで

*4:舌が回らない?