ライブ996回目@仙台

何とか時間の都合を付けて行ってきました。
曲目は…

時雨
天使たちのメロディー
絶望と希望
12個の季節

です。
時雨・天使たちのメロディーは弾き語り、後半2曲はテープの伴奏付きです*1
ファンにはお馴染みの曲3曲と、わたしも初めて聴く新曲*2でした。
「絶望と希望」が通しで聴けたのは大きいです。
名曲が誕生したと言う印象を受けました。
今日の歌を聴いて、CDの発売が更に楽しみになりました。


川嶋さんは朝7時頃の新幹線で仙台に入って
例によって牛タンを食べたそうです。
萩の月は…食べなかったでしょうねぇ。川嶋さんのことですから。多分。
あれおいしいんですけど。


終了後、CDの販売がありましたが、かなりの混雑になっていました。
まだまだCDを持っていない人も多いようでした。
もうみんな持っているばかりかなぁと予想していましたが、
新しいファンも、あるいは今日初めて聴いたという人も
意外と多かったようです。


*1:要するにカラオケ

*2:前から試聴などでは聴いたことがありますが