幻の名曲

http://d.hatena.ne.jp/COOL92/20050319#p4
http://d.hatena.ne.jp/kmchjnp/20050321
などによると、川嶋あいさんの幻の名曲「旅立ちの日に…」が
僕らの音楽」の総集編で放送されたそうです。
見逃しました…。残念。
一度でいいから聞いてみたかったのですが。


この収録のときには演奏されたとは聞いていましたが、
実際には放送されませんでしたし、
今までにもこの曲については「名曲」と言われる割に
演奏もCD化もされていないものでした。
これについては、例の某アーティストとの絡みもあることから、
もう無理だろうと半ば諦めていたので、
正直言って全国放送で流れたというのは想定外でした。
あるとしたら何処かでこっそりと、という感じになると思っていましたので。


もう今度こそチャンスはないかもしれません。
しかし、とりあえず、「諦めることを諦める」ことにしておきますか。