カテゴリー分け変更中

カテゴリー沸け分けの分類を再編しました。
「お気に入り」「見っけ」などの抽象的なカテゴリーは
出来るだけ減らしました。
その代わり今話題の「I WiSH」をはじめ*1
いくつか新たに追加しています。
その他いろいろと変えてみました。
しかしまだ変える予定の場所がいくつか残っていますので、
この数日の間ゴタゴタするかもしれませんが
お付き合いいただければ幸いです。


しかし、問題なのは、
これだけ大きなメンテナンスをしたため、
それだけでカウンターが200ぐらい回ってしまったことです。
何とかならないものですかねぇ?


*1:この日記を始めた頃はあまり扱うつもりのなかった内容だったので…