解散?

どうやら、巷では「I WiSH」が解散する*1、という噂が流れているようですが…。
実際の所はどうなんですかねぇ?
とりあえず今のところは公式なものは何も出ていないようですが…。
噂によると、今度のシングルで「卒業」にちなんだ曲を発表するのは
I WiSHを卒業することの伏線なんだとか…。
この日記ではあまり触れなかったのですが*2
わたしはI WiSHの曲を結構気に入っているので、
もし本当だとすると残念です。
世界の損失のような気がしてなりません。


まぁ、とりあえず今後の推移を見守りたいと思います。
デマであることを祈ります。


*1:国会ではないのでこの後に総選挙がある、ということはありません。念のため。

*2:此処で少し触れた程度だと思います。