最近のリンク元から

最近http://www.matome.jp/から検索してここに北方が喜多方が来た方が次第に増えているようです。
便利な検索サイトなのでしょうか。
わたしも一度使ってみようかなぁと思います。


さてさて、恒例のリンク元紹介です。
何故かこの1週間妙な検索語が多いのです。

誤字関連

平山綾香 歌詞
平山綾香 CD
綿屋りさ
一青 窃

この所誤字関連の検索は少なかったのですが…久しぶりに復活です。
正しくは「平原綾香」「綿矢りさ」「一青窈」です。覚えましたか?

「履き物」関連

上履き画像

こんな所に来なくても靴メーカーや靴屋さんのサイトに幾らでもありそうな気がするのですが…。

上履き 匂い
女子高生 上履き 臭い

何をお探しですか?相変わらず謎です。

ブーツ 匂い アイドル

夢を壊すような話で恐縮ですが、アイドルの中にも足が臭い人って結構いると思いますよ。多分*1
少なくとも、巷で思われているような、「いい匂い」ということはないと思われます。
アイドルだって足に汗をかいて「蒸れ蒸れ」になったブーツのニオイは、結構強烈かと…。

パンプスの匂い

女子高生 ブーツ

上の2件、敢えてノーコメントとさせて頂きます。

カオリン」関連

犬 カオリン

わたしは動物はあまり得意ではないので犬は飼っていません。
多分少なくとも当分の間は飼うことはないと思います。

カオリン モデル

わたしは別にファッションモデルではありません。

その他諸々…

川嶋あい 歌詞 南十字星

南十字星」ですか。
随分マニアックなものをお探しで…。
「歌いつづけるから…」の収録曲です。

若林区 風営法

こんなことは書いた覚えがないのですが…。

愛知万博 制服

申し訳ありませんがわたしは存じ上げません。
制服見学のために愛知万博に行くというのは如何ですか?

仙台市 裏 DVD

仙台市内で裏DVDを売っているお店をお探しなのでしょうか?
AV女優のDVD見る暇があったら川嶋あいさんの「道の途中で...。」をご覧ください。
わたしのおすすめです。

白湯って何

「さゆ」でしょうか、「パイタン」でしょうか?
ラーメン屋さんの話か薬屋さんの噺家話かによって
その辺の答えが変わってくる、というのは日記にも書いた通りです。

入試廃止論

???
こんなことは書いた覚えがないのですが…。

ファミリーレストランの制服

制服絡みの検索もなぜかよくあるのです…。

禁煙席の

「禁煙席の」何ですかねぇ?
続きが気になります。

雑居ビル ブーツ

どうしてこういう組み合わせになるんですかねぇ?
謎です。

黒毛和牛上塩タン焼き680円歌詞

大塚愛さんの「黒毛和牛上塩タン焼680円」の歌詞をお探しのようですが…
そのうち「うたまっぷ」に収録されると思います。多分。
まぁ、もう少しお待ちください。

化石発見場所 仙台

仙台の化石の産地としては、青葉山の近くの「竜ノ口」という場所が有名だと思います。
最近は残念ながら立ち入り禁止になってしまったようですが。



*1:あくまで推測です。まぁ、口が裂けても公表できないと思いますけど。